【3月30日】占い 星乃秋月占い研究所星の遊覧船開催

先月も大好評開催の占いのイベントのお知らせです。
春からの生活を占ってみませんか?

♠️星乃秋月占い研究所星の遊覧船♠️

🔮10分:1,500円〜 (12:00-17:00 OPEN) ※ご予約優先

🔮定員:1人ずつの対面鑑定。部屋には5人まで受け入れ可能

🔮内容:タロット占い・占星術・霊視

🔮ご予約先:予約サイト

窓の外に吹く風も、少しずつ柔らかくなってきました。
3月は「弥生」。草木がいよいよ生い茂る月と言われています。

卒業や異動、あるいは新しい環境への準備。 この時期は、心の中に「期待」と「ほんの少しの不安」が同居する不思議な季節ですよね。

冬の間に溜め込んだ心の重荷を脱ぎ捨てて、軽やかな足取りで4月を迎える準備をしませんか?


「占いってちょっと緊張する……」という方も、いつものコワーキングスペースというリラックスした環境で、お茶を飲むような気軽な気持ちで受けていただけます。

3つの占術を組み合わせた、
あなただけの多角的なアドバイス

鑑定は、以下の3つの手法を組み合わせたスタイルです。

  • 占星術(ホロスコープ)
    生年月日から、あなたが本来持っている才能や、今訪れている「運気の流れ」を読み解きます。長期的な計画を立てるのにも最適です。
  • タロットカード
    「今の悩み」に対して、潜在意識が何を求めているのかを映し出します。具体的なアクションや、近未来の選択に迷っている時に強い味方になります。
  • 霊視(スピリチュアル・リーディング)
    先生が持つ鋭い直感により、言葉にできないモヤモヤの原因や、あなたをサポートしている存在からのメッセージを伝えてくれます。

こんな方におすすめです

  • 今の仕事の方向性が合っているか確認したい
  • 人間関係のモヤモヤを解消して、スッキリした気分で春を迎えたい
  • 自分でも気づいていない「自分の強み」を知りたい
  • なんとなく運気を上げたい、元気をもらいたい!
  • 新年度、何か新しいことを始めたいけれど迷っている
  • 冬の間に停滞していた気持ちを切り替えたい
  • 自分にぴったりの『春の過ごし方』を知りたい

3月は、土の中で眠っていた種が芽吹く準備をする時期。 あなたの才能や可能性という「種」が、この春どんな花を咲かせるのか。

ご予約優先ですので、気になる方はぜひ、お早めにお問い合わせください!
みなさまのお越しをお待ちしております

Posted in: OK西東京

コメントを残す