スタッフの募集をいたします
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も、より良いサービスのご提供に努めてまいります。
変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
さてさて!
Hug&Yoga協会では、週に1回程度、または不定期でお仕事をしていただける
スタッフさんを募集しております!
まだ、子育てに忙しくて本格復帰は難しいけれど、
ちょっと自分の時間が欲しい!
自由に使えるお小遣いがあったらな〜という皆様、
または学生スタッフの募集をいたします。
【お仕事内容】
❶イベントのサポートスタッフ(単発OK)
自治体などから委託されるイベント(市内開催)の運営スタッフ
会場の設営〜片付け、受付業務など運営のお手伝いをしていただきます。
こちらは登録をしていただき、お仕事が入った際にご連絡をさせていただくシステムです。
❷OK西東京や委託事業の窓口スタッフ
(週1日 9:30-13:00 又は、9:00-13:00 )
主に受付窓口業務と、メール・電話応対、SNS配信など事務作業を行っていただきます。
Windows、macOSなど、パソコンが使えることが必須条件です。

時給:❶❷、共に1,230円〜
メッセージが送信されました
Posted in: OK西東京
