【2月】田無ヨガ教室のご案内
こんにちは!
OK西東京運営事務局です!
日本海側の皆さまは大丈夫でしょうか。この寒波。
道で立ち往生、なんてこともありそうですので、十分お気をつけください。
関東も寒いですが、埼玉県八潮市の道路陥没事故、トラックの運転手さんもまだ見つかっておらず、ご家族はとても心配な日々をお過ごしのことと思います。
早く見つかることを祈るばかりですし、道路の補修工事も急を要すると思います。
SNSでも、お水を使わないように気をつけている、というような投稿をされている地元の方々の発信もお見かけしました。
どうぞ、皆様のご無事と、早期解決をお祈りいたします。
さて、そんな中で大変恐縮ですが・・・
2月のヨガ教室のご案内をさせていただきます。
ヨガで巡りを良くし、ぐっすり眠れる体づくりをしませんか?

■おとな女子の自律神経調整ヨガ/対象:大人の方(子連れ不可)
■日時:2月12日・26日(水)11:00-12:30
■持ち物:お飲み物
■参加費1回1,000円(税込)/OK西東京公式ライン登録で1ドリンクサービス
■会場:OK西東京 会議室A
【当日プログラム】
10:50〜 お着替え&体調確認
11:00~12:15 ヨガ
服装:運動ができる軽装(お着替えをしていただいても結構です)
お申込後、2〜3日で受付完了のご案内をさせて頂きまして、お申し込みが完了となります。
田無ヨガ教室は、2〜3名のセミプライベートレッスンですので、初めての方でもゆっくり丁寧にレッスンを進めておりますのでお気軽にご参加いただけます。
ヨガマットも無料レンタルなので、レッスン後にご予定があってもお荷物少なくて安心です。
また、西東京市では、フレイル予防にも力を入れていますが、
ヨガもフレイル予防として、無理の少ないエクササイズとしてとても有効です。
福祉施設でリハビリとしても長年取り入れていただいているヨガレッスンです。
服装:運動ができる軽装(お着替えをしていただいても結構です)
お申込後、2〜3日で受付完了のご案内をさせて頂きまして、お申し込みが完了となります。
⛄️【冬におすすめのポーズ】⛄️
🧘太陽礼拝(スーリヤナマスカーラ)
- 身体を温める効果が高く、冬の寒さ対策に最適です。
- 一連の動作の中で全身をバランス良く動かし、心身を活性化させます。
- 呼吸と動きを連動させることで、集中力やリラックス効果も期待できます。
ご一緒にヨガでポカポカ生活送りませんか?
お申し込みはコチラ💁
Posted in: OK西東京
